トラブル情報
トラブル内容 | 2019/08/29 フレッツサービス遅延発生における状況報告 |
内容 | 本日(29日)朝から発生しておりますフレッツサービス(特に新潟県内フレッツ光ギガ以外)の遅延につきまして、
現在、解消に向かっております。 増大だった通信量は、問題が発生しない程度に落ち着いております。 |
発生時刻 | 2019年08月29日(木) 07時30分頃〜 |
障害原因 | 大量トラフィック流入(Windows Update) |
影響範囲 | 新潟県内フレッツ光ギガ以外 |
影響内容 | インターネットに接続しづらい状況 |
現在の状況 | 遅延につきまして、解消に向かっております。 このまま増大だった通信量は、問題が発生しない程度に落ち着いております。 |
今後の予測 | 今晩(29日)、自宅で利用される方が多数いらっしゃると同様に強制Windows Updateによる通信量が増え、遅延が発生する可能性がございます。 |
ご質問はsupport@ncom.ad.jp もしくは
TEL 0120-34-0388 までお問い合わせ下さい。