リンクページ


全国の光が集まった「もう一つの光の国」
ウルトラ好きによるウルトラ好きのための大博物館 。
共同プロジェクトも続々発表中! JUNも参加してます。


ウルトラシリーズに登場した地球防衛軍のデータベースがすごい! レギュラーだけでなくちょい役の隊員まで調べてあります。 隠れたリンクも多くて奥の深いページです。
「ウルトラマン21」「仮面ライダー」などのオリジナル・シナリオが 読めます。特撮なんでもありの掲示板「超★戦」など遊び心にあふれた ホームーページです。 残念ながら都合により運営を一時中断されていますが感動巨編は今でも読めます。
「超よろず道化の茶屋」 特撮おちゃら系サイト。みんなで参加できるコーナーもあります。 笑いたい時はここ。
楽しいイラストがいっぱいの宮崎さんのページです。 かっこいいのやかわいいのが待ってます。
GONさんの家 サイバービレッジ『夢里村』にある、自称"怪獣ダイスキ女"のGONさんの お家です。彼女のお家でおしゃべりしたい人は村民になってね。
Gaku's Home Page 友人のGakuさんのホームページ。「オリエント急行」の旅をどうぞ。 インターネット誌にとりあげられたこともあります。


「ばんちゃんのホームページ」 私の住んでいる「緑と桜の城下町」村松町の情報がいっぱいです。
コメットのページ 私の通ってるパソコン教室のページです。 最近はパソコンよりも人生を学ぶことの方が多い?


パソコン教室のおともだちのページ。イラストがかわいいです。


こちらも教室のおともだち。 なぜか私の周りにはイラストの得意な人が多い。


「Oldies But Goodies」 バンドをやってるMAKOTOさんのホームページ。 オールディーズ・ナンバーが聴けますよ。


相互リンクをご希望の方はご連絡ください。E-mail j@parabox.or.jp

TOPページに戻る