JUNのプロフィール


自己紹介

えーと、まだ内緒。
そのうち徐々に明かされる予定。

過去に「パソコンを仕事なんかに使うもんかー」と暴言を吐いた経歴を持つ。
実際はどうかというと、うーん、そのとおりかもしれない…

「こいつはこんなやつだあ」のコーナー ここでは私のことを知っている方々からの紹介文を募集しています。 (何のことはない、自己紹介を考えるのがめんどくさかっただけです) メールにてお願いします。 j@parabox.or.jp 電子掲示板方式も考えましたが、公序良俗に反する紹介文がたくさん 来そうなので(^^;) 検閲制をとらせていただきました。
JUNさんはこんな人だあ! アイアンマン

思ったよりのんべーです。 以前、3日と開けずに飲み屋さんをはしごしてました。 さりげなくコ○パさんに触っています。 主に商工会の宴会で、かなり酒が入っていた(?)みたい。 Y談も好きみたいです。 飲んだとき、その話が出ると JUNさんの目が光り輝きます。 これじゃーただのスケベ親父じゃないか!と、本人に怒られそうです。 でも多くの商工会青年部員が語っています!? その他、映画が好きそうですね。かなり好きですね。 特に東宝系の特撮が好きみたい。私もウルトラシリーズに 思い入れがあります。やっぱいいですよ、夢があって。 ウルトラセブンの新作ビデオが待ちどうしい。 子供をだし(?)にレンタルショップへGo!ですね。 そうそう学生のときに、8ミリ映画を作っていらっしゃったみたいです。 なかなか良くできていました。確か新潟県の8ミリのアマチェア作品の コンテストで入賞した記憶があります。そうですよね JUNさん。 そして、愛機のパソコンで作った、 JUNさんのオリジナル作品(映画)が発表 されるのを期待しています。どうやって制作するかは知りませんが。 こらこらこら!このページはよい子のおともだちだって見てるかも しれないんだから、コ○パさんのことなんか話すんじゃなーい! 大体、いつ私がそんなことしたって?あれっ?してたかなあ? そういえば一緒に映画撮った相棒は音信不通だなあ。 おーい、たきさん、もしみてたらメールちょうだい!


この人はこんなやつよ! yukko

彼は、私とメール愛人の関係でありながら たまたま見つけた ウルトラマンフリークのホームページに どっぷり ハマってしまい、以来 私にメールを送ってこなくなった・・・ あんたみたいな人、こっちから お・こ・と・わ・り よ ! えっ!? えっ!? えっ!? どうしてこんな紹介文しかこないかなあ。 でも載せてしまいましょう。(検閲制にした意味が無い…^^;) この場を盛り上げるためなら何でもやってやるー。


JUNはこんなやつだ!という御意見をお持ちの方はどしどしお寄せください。 お名前入りでUPしますので、氏名かハンドル名もお忘れなく。 メールアドレス公開希望の方はその旨もよろしく。 メールはこちら j@parabox.or.jp

TOPページに戻る